第6回パフェライン勉強会を実施しました

IMG_0047IMG_0052

今回は、福岡市城南区のサロン様にお店をお借りして『第6回パフェライン勉強会』を開催しました。
今回は、パフェラインTVにも出演されている久留米のアールヘアーの荒木さんに参加していただき、今までの基本編とはちょっと違うテクニックを教えていただきました。
参加された方々からも「おぉ~!なるほど!そんな風になるのか」と関心を持たれた様子でした。
襟足部分の細かいハサミの入れ方などはパフェラインを使われている方には非常に参考になるはずです。

IMG_0054IMG_0053

写真ではなかなか分かりづらいですが、襟足の部分のクセや前髪部分のクセによる浮きがなくなり、全体的に落ち着いた状態になりました。
前髪の分け目のクセもなくなり流したい方向に自然に流すことができるようになっていました。

parfaitline_study_session_no6_001

parfaitline_study_session_no6_002

次のモデルさんは前髪のクセにハサミを入れたビフォーアフターです。
写真ではやはり分かりづらいですが、前髪のクセがみごとになくなっていました。

parfaitline_study_session_no6_003

今回の様子は撮影していますので、パフェラインTVを楽しみにお待ちください。

次回の勉強会は、3月19日(水)を予定していますのでご興味のある方はお問い合わせください。

Follow me!