【助成金をうまく活用できていますか?】助成金セミナーのお知らせ

【助成金をうまく活用していますか?】

『助成金』とは国で取扱っている支援金で、条件さえ満たせばどんな会社でも貰うことができて、返済する必要はありません。
『助成金』と一言で言ってもものすごくたくさん種類があり、素人にはなかなかどれが自分の店舗に活用できるか分からないものです。
助成金に詳しい方と言えば、社労士(社会保険労務士)だと思いますが、社労士さんだからと言ってどの助成金にも精通しているわけではなく、ある業種に絞った助成金申請をやられている社労士さんもいらっしゃいます。
助成金だからと言って申請すれば必ず審査にとおるわけではありませんので、そういった社労士さんは申請の『コツ』を知っています。
今回、理美容業界の助成金申請の分野で豊富な実績を持っている専門家をお呼びしていますので是非ご参加ください。

日時:2017年1月30日(月曜日)
時間:13:00~18:00(途中小休憩有)
場所:福岡市中央区天神
参加費:5000円(コネット会員3000円)

キャリア形成促進補助金の2016年に新しく追加されたコースを理美容室で活用できる返金不要の助成金で、1名以上のスタッフがいれば最高200万円まで助成金が給付されます。
セミナー当日は進行に合わせて各自で書類を書いていただきながら提出書類を仕上げますので、その後の申請が簡単に行えます。

※セミナーは約5時間という長丁場になりますので、出席したけど申請資格がなかったということにならないよう、まずお申込みいただきましたら、「事前審査シート」をお送り致しますので、ご記入後返送していただいて、申請資格の有無をお伝えいたします。

お申込みはこちらからよろしくお願いいたします。

Follow me!